GV-N66TOC-2GD/A (GTX660Ti)レビュー

GV-N66TOC-2GDA_img秋に発売されるBF4に向けてGIGABYTE製 GV-N66TOC-2GD/A を買いました。









とりあえず、買ってすぐの3DMarkの結果を。
オーバークロックはしていません。

GV-N66TOC-2GDA_3dmark

3DMark 11(Performance)の結果も。
ASCIIの記事では、同じGPUで測定した結果が「8,707」だったので若干落ちる結果となった。

3DMark_11.png

ロジクール Illuminated Keyboard CZ-900 [USキー]レビュー

USキーボードが欲しかったので、オランダに行った際、近くの電器店で購入。
やはりロジクールは万国共通で人気のようで、展示されているキーボードはロジかMicrosoft。
その中でも今回購入したCZ-900はロジクールらしい洗練されたデザインと、
イルミネーターに惹かれ、1ユーロが幾らかも知らずに約60ユーロで購入した。

ちなみに日本ではこれのUSキーは買えず、日本語111のキーボードになる。
USBでの有線接続だが、無線タイプで販売されているK800はデザインも高さも好きになれなかった。

Illuminated Keyboard CZ-900

CZ-900外観はかなり薄く、机に置いても本体は大きいのだが、圧迫感を余り感じない。
ロジのHPを見ると、日本語キーでも、キーに50音の[ひらがな]は記載されておらず、高級感があり玄人気味。
しかしながら、英数や半角/全角などのお馴染の文字は見られ、これは残念。

CZ-900 外観